CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< ジプシーの呪い | main | ロックダウンしました >>
憑祓(真偽不明)

  

ようやく4th Season初めてのTMAF骨つぼ
といっても初日ヨモツ30分
今回穂高で30分狩りして1げっとですけどね
  
気長に僻地鯖で遊んで
失知書が手に入ればラッキー感覚
 
何故かジョン失地王が脳裏を過ぎる
   

【調教/動物】110で
「理解できません」何度か食らったため
親愛度確認ついでに抵抗値みてチョイ汗
  
憑狼ってAR/FRが80%超えしてなかったか?
あからさまにバグっぽい数値だったし
修正されたのかと思いました
強化時80%超えしたところで誰も憑狼使わねンだから
見逃してくれてもよかろーもん
   
念のため桜鯖の憑狼でロアしてみたら
別段修正されたようにも見えない
  
・管理人の記憶違い勘違い
・一定時期より新しいのだけ修正されてる
・厩舎から出した状態でメンテ跨ぐと修正される
・もとからそうゆう個体だった
 
どれが真相でも
憑狼の株が暴騰するわけではない(お通夜)
   
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | - | -
コメント
コメントする