CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 青のり何処いった? | main | 羅生門の塩漬け肉 >>
磁鉄鉱3日がかり

 

とんでもないものを頂戴しました!
 
露出していいキャラ名か存知あげませぬので(超忖度
画像処理したうえでHaruさんありがとう (இ﹏இ`。)
  
つか特設ベンダの同レシピ
〇〇Mで即売してたやん(しっかりチェックしてる)
   

そしてネズミーランドに籠る
レシピ食った時点で磁鉄鉱の在庫ゼロ
ボス3回転した戦利品が2個とか
 
その後1日1回転で3日かかりました
  
ネズミボスに白豚当てていたのだけれど
硬いわけでもなくHP過多により劣飛横殴り
それでも時間かかるから2アカのルンビでサポ
ようやくHPバーが減るのを視認できるようになった
   
ベンダの新コス妄想中
・龍篭手は気に入らないから脱がすか
・花の冠に魅かれて被せてみたら鉢巻だった(脱がす予定)
・たっつけバカマとキルトのコンビネーション好き
・靴もっとバリエーションないものか
・フェローシップメダリオンが思いのほか胸の谷間になってた
 谷間とゆーより鋲付胴のキャミ化だな
  
たっつけバカマはもう少し評価されるべき
   
メダリオンにガゴ用が混じってた
しかも痴れっと誰得仕様
   
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック