CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< ハントマスターズ報酬の罠 | main | シモ奴隷区思ってたより楽だった >>
削除しました

   

日本語の乱れが著しいと
陰口叩かれる昨今の出雲踏鞴文庫
「ちな」「んで」「とりあ」などの省略型は
出雲鯖の某対人屋さんがそんな喋り方だったので
それ以来リスペクト
  
他に誤字脱字かマジわからんと指摘されているのが
〇〇だったのぜ  UO遊んだのす
  
職場で流行ってたから若者言葉だと信じていたけど
何か違いますか?
    
何を?って
7000枚以上におよぶUO関連画像(※7,737個はフォルダを含む)
今更5G弱軽量化したところでどーしよーもないのですが
大半はブログで使用済みの画像やボツ画像
2次使用出来ませんが
パラリ投稿画像を保存した貴重なパッチレア画像もありました
TC鯖にペット染め粉導入されたときのアイスブレイズGドラとか
あれとかこれとかそれとか
  
UO引退はしないけど
引退するより貴重なものを溶かした気がする
    

作成日時がブログ始めて3年後?
管理人に確認したところ
フォルダの作成日時であって
PC買い換えて画像を移したときのものだそうです
意外と新しいなーと思っていたら
そーゆーコトですか
  
歴代UOのアカ入力画像とか
まとめておけばよかったと悔やんだが
まあ誰か絶対持ってると思う(超他人任せ)
確か ヒルデブラント⇒ガゴ⇒お尻⇒竜亀⇒樽 だったかな?
ヒルデ以外は再回収可能じゃないか多分
   
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック