CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 徳之美人名鑑タイトル既刊未刊総覧 | main | ブログ掲載版「徳之美人名鑑−峰の章−」 >>
Bleed、お前、モナ。

   

虎ノ門ニュースで我那覇さんが紹介していた
沖縄県御用達歴史穴埋め問題で
「太平洋戦争で沖縄は(捨て)石にされた」とゆーやつ
  
あれ本来の答えは(飛び)石じゃないかなー
  
過去記事で激烈化推しばかりしてBleedディスったやつ
あれ嘘。(ごめんなさい)
 捏造。 フェイクニュース。
  記事歪曲。 ネットデマ。 アサヒる。
  
盾naja 0スタートのルンビ 1.45スタートで
とうとう盾najaがルンビに追いつけず終了
出だしBleed猛ダッシュ一時ダブルスコアまでやらかす
 
串育成で野良EVが相性いいの原因Bleedだわ
これ大幅増加対象で盾役ペットと横並びに始めないと
体感まったく気づきませんわ
 
そんなワケでBleed餅の血溜狐を補充
横殴りだけで楽々カンストしてくれるはず
※実は3slot開始のルンビは上昇幅2.50%だが
 2slot開始の血溜狐は上昇幅0.70%なので
 想像していたより快適ではない
  
強いとかの話じゃなくて
雑魚駆逐する程度の動物を連れ歩きたい
お散歩キャラを作成したので
その代打ち
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/3142
トラックバック