CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< タゲ転 | main | 藁と具欄間(第一変換ママ) >>
やり遂げた感なし

  

戦略歴史小説で仕込みだけ書いて
実際のクライマックス未描写とゆースタイル
書いてから十年くらい経って
まったく以って一般的になりませんが
受けないですかね?こーゆーの
真面目にやったらマンネリ過ぎるだろつー部分もあるし
濃尾平野にそんな史実ないもんな(笑)
来週から単発いくらか挟んで
連載なにやろうか考え中
  
大和鯖1アカに調教師キャラ書き換え
 
書き換えはなー
仕事したーってゆー達成感がありまへん
純粋にキャラ1つ増やすと記念品1増えるから
何となく仕事したーってなるけど
書き換えはなー
でも和鯖キャラスロット埋まってるから
1鯖1調教師計画を推進するには書き換えるしかなー
残り書き換え待機
瑞穂1 倭国2 飛鳥2
 
大和1調教師なんとなく戦利品を溶かしたかったから
練成入れただけやねん
ふはははははは
 

画像左明細書
先に作成していた大和2調教師の開放状況
 
画像右明細書
今回作成した大和1調教師の開放状況
 
値段ひでぶーやから全部110止めでええわ
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック