CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 詠唱可投擲さらに伝説 | main | 今年のオーディション結果 >>
いろいろ遊びました

      
 : 色つきHiryuなんぼか追加しています

   出雲B-4区画

     

赤蜘蛛で1mmも削れず
 

逃げ帰ってくるブログなんて
 
レアやろな
 
いつまで経っても内装完成しないので
1週間お試しにレンタル置いてみた
 
広告打たないようゆわれたけど
10分かからずに売れました
 
第2弾☆お値段打ち間違いじゃありません
 
某所にロックダウンしてあった「びっくり箱」
音楽すこぶる好みだったので口に出してみたら
 
このあとLLと毒エレの覇羅魂に追われ
男前なひとを見捨てて逃げ帰ったのは俺様です
 
いろいろごめんなさい
 
赤蜘蛛ダメやったけど
飛び級で木ボス逝くんやでー(まじか
 
掘り出し物ベンダ第3弾☆
並べられた端から買い取るStarSia
 
第4弾以降断続的☆
お値段高額なので詳細は月末お小遣い帳で..
 
さすがにスリサーとEMカノンは買う財力ないわ
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2950
トラックバック