CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 箱ががが | main | 【年末恒例】48ストーンの減量に成功した!前科4犯 >>
闇血くん、斧ひとつで(中略)本気か?

     
 : 「ぼったくり」

   知らない日本人いるか不明だけど

  
地元では「収穫した栗」とゆー意味です

   
無限でタヒんだ
主従とも見事なまでの大往生
 
MobだろーがPKだろーが
ペットだけは助かるようリログするのですが
 
コネロス無双には敵いまへんわ
 

アンチくん伐採GM到達
(*^▽^)/★*☆♪
 
無限鯖に生まれたの
※ちな1stアカ作成日はニイタカヤマノボレの日
 
継続修行したワケじゃありませんが
足掛け4年を費やしました
 
大工(つか石工)目指したのは今年始めかな?
補正タリスつけたり外したり
作成成功率60〜70%に調整しながら
ようやく53.4
 
とりあえず1つめのゴール
70.1ロットに到達したら
また嬉しくて日記に書くと思います
※石工になるの大工GMでいいんだよな?←おい
 
いままで【伐採】がロット制限受けていたので
樹木1本ぶん(木の板約40枚)しか樵っていませんでした
 
【大工】も52.0を超えてきたので
生産品目がベスパー風椅子15枚⇒ウッドシールド9枚にシフト
重量ぎりぎりまでの板を箱に入れて
箱内でウッドシールド量産スキル値もりもり上昇
 
70.0ロットまで1週間を目標にしたい←マジか
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2927
トラックバック