CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 7科目履修 | main | いろいろ遊びました >>
詠唱可投擲さらに伝説

      
 : 国語の文章形式に沿っていないと

   稀に指摘されます

  
学生時代あまり文学談義したコトありませんが

文字数足りなくて1字だけ改行されたりするの
美しくないから嫌だと言ったら
結構な同意あったと記憶しています
短詩や絵本の文章配置形式に近いですかね
1行あたりの字数が少なくてやたら行間隔あけるし
そんなだから改行文頭1マスあけるとかやらないし
せっかく好き勝手なブログやってるんだから
読みやすさ重視ですよ
通常行間隔あけるのは映画やドラマでいう
背景シーンの切り替え時に処理しますが
俺様の場合はカメラアングルが替わるときに
1行あける処理しています
※アーカイブで1字改行などあるのはブラウザによる
 フォントの大きさや太さの違いからくるものです
 都度修正してきたのですが最近は疲れ果てました
 
瑞穂鯖の神秘投擲ガゴ
 
通常は伝説開放が安価な練成サブで組み込むのだけど
総スキル値の兼ね合いもあり
まー集中でもいっか的な構成
 
過去日記でも何度か
瑞穂鯖で詠唱可投擲武器(主にヴァルキリーグレイブ)が
全然手に入らないと愚痴り続けて今回..
 

タダ同然で置いてもらえました
 
サイクロンなので射程距離に慣れが必要だけど
スキル構成上は魔道武器もマイナスにならないし
【投擲】も【神秘】も伝説開放済みだし
 
あとは修行あるのみ
 
L字に引っ掛けてボウラ狙撃
 
これが届くなら
サイクロンでストレスないね
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コメント
ソーサラーで死んだお(-_-;)
| haru | 2017/11/14 5:43 PM |
↑ 見捨てて逃げたお (⌒-⌒; )
 
ごめんなさい(T-T )( T-T)ごめんなさい
| StarSia | 2017/11/14 7:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2909
トラックバック