CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 1鯖1StarSia | main | またひとり鹿の下僕 >>
パレードの奇蹟〜何か特別のもの〜

  
 : ふおおぉぉぉーっ!
   衆院解散から選挙公示前の現在

        
回線が異様に重くてイライラするわ!
 
北朝鮮かパヨクが何か工作しとんのか?
気が気じゃないのはブログや小説書いていて
更新エラーやらかすコト
 
あれだけはホンマ許さへんで(怒)
 
OP画像は王都Britainで絶賛開催中の戦勝パレード
New Maginciaの山車
 
さくさくブログでも皆様公開済みなので
今更感ハンパないのですが
よく考えたら年末UO10大ニュースで扱いたいし
リンク頁用意しておかなきゃだし..
 

Minocの山車
 
そげなコト漠然と考えていたら
ちょうどトリトリ月間に突入したので
 
あー今年はNPCたくさんいる場所あったなーと
やってきたわけです
 
Jhelomの山車
 
いきなり木っ端微塵にされましたけどね (⌒-⌒; )
 
Moon glowの山車
 
(;´・_・`) そっかぁ.. お菓子くれないのか
 
Yewの山車(左) Vesperの山車(右)
 
残り抱き合わせ画像で巻きます(申し訳なし)
 
Skara Braeの山車(左) Trinsicの山車(右)
 
あとはトリトリ封印して観光かな (´_`。)
 
王都Britainの山車
 
此処もダメ..
寂しく家路につこうとしたとき奇蹟が起きました
 
ふおおぉおおおーっ!!!
 
( ≧▽≦)σ 黒棘のおっちゃん ゚(PД`q。)゚。
 
俺は一生アンタについていくぜぇ!
 
※ちな貰ったのは布の掛かったミニチュア椅子
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2896
トラックバック