CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< ブログ掲載版「Grizeldaのまじっく☆りふれ」 | main | 犯人はOrigin >>
このゲソ足があああああ!

   
 : 安倍首相が舞鶴まで演説に来てたのか
   何故いつも事後に知るのだろう..

        
少し妙な雰囲気ではあった
地元民なら絶対いないところに人が立っていたとか
(あれSPとゆーよりタダの監視人かな?)
わりとマジに妙だったので
北朝鮮の拉致工作員復活かと妄想してた(物書きの性質)
 
なんちゅーもんに間違えるのだか
  
     
もらった瞬間溜め息に変わった1枚のゲソ足
 
適材適所に心当たりがあって
ロックダウン場所まで持っていく
 

内心
 
ゲソ足2枚選択してもよかったと思っていた
 
このときまでは
 
ゲソ足が紋章旗でもタペストリでもなく
 
カードだったのを思い出す
 
今こんなカンジ→  (⌒-⌒メ)
 
いろいろあったけど
 
ロックダウンアクセスできるみたいだから
無制限許可しといた
 
触手風呂に浸かりながら
必要なら使ってくれ
 
この2枚は神選択だった(ネタ的に)
※EMおよび広田剣がMesannaにチクれば
 ハロウィン生首みたいに絵柄の差替えあるかも
 
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2881
トラックバック