CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 今度は麗島に生霊が出た! | main | 扇動の堅い調べ >>
午後8時半の初心者

  
 : 記念樽詰め10種作業終了
   結構きつかったです

        
クリプレ長箱に最近は西暦がつかなくなりましたね
樽を寝かせるのに便利だったけどな
  
今年は過去最低の二重蒸留失敗率を誇りました
 
ポテト入荷待ちは例年通りですが
ナツメヤシ1回部族イチゴ2回ワインも入荷待ち
 
30本用意していた酵母++が在庫尽きる
 
銘主StarSiaの【調理】スキルに
47.4程度しか割り振れないのがそもそもの原因なんだけど
 
来年は麦汁も250本くらい必要
 
お疲れ様でした俺..
 

ごっつ珍しくUO20周年ライブイベントに参加してきました
なんかもうすでに第3章
 
15周年のときは総ぶっちだったので
今回に限ってはわりとよくやった
 
ちょっと人酔いが.. (おい
 
⇒ ブリ西部穀倉地帯を焼け出された農民が
   トリンシックに集中しているのはわかった
 
⇒ 各都市成長率伸び悩むなか
   トリンシックだけGDP爆あげ監査対象
 
⇒ 宗教暗躍
 
ぶっちゃけこの辺りから
人形劇ワケわからなくなる
 
                          ↑
 
痛快のダメ蓄積
この画像だけでも値打ちあった(※個人の感想です)
 
戦闘後どうしていいかわからなくなる
 
ナビ不明
 
最近のイベントって戦闘終わったらやりっぱなし?
⇒ 画像3枚目辺りで写メの邪魔になってきたため
  イベントチャンネル退室したのが原因かと
 
みんなリコアウトし始めたので
管理人も家に帰る
 
終了
 
総括
 
死亡していた白串を蘇生
全弾撃ち尽くすつもりで持ってきた青矢
消費たったの2本(まったく当たっていない可能性)
 
ふて寝する
 
| UOイベント参加日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2877
トラックバック