CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< UO本新刊「徳之美人名鑑−椛の章−」 | main | ブログ掲載版「Grizeldaのまじっく☆りふれ」 >>
お小遣い帳 2017年9月

 
 : スターシア文庫を更新しました
   静かなる朝のくに3-02

          
「再会のグラウンド」「帰ってきたエース」に続く3作目ですが
Appendix Storyなので10話構成ほどの文章量です
本編は「Good-bye Roadアメリカ」「TMSの軌跡」まで4部構成
これにAppendixがいくつか付随
あと本文中に登場する店長アリス(野中粕美)が経営する
「紅茶館アリスの出来事」が1ページ読切で何作かありました
こちらのほう
実はUO本やブログ掲載版としてネタ変換済みなので
あえて再掲載する必要ないと思うのですが
機会があれば是非
  
「Of Exceptional Quality」 @ 270.000gp
高品質ダブル表記型の旧表記家具/丸椅子です
旧表記アイテムはRubble同様に
外国人バイヤーが暗躍してから急激に高騰しました
※売れているのか定かではありません
こういったピンポイント検索不可能アイテムについては
依然として地道な店舗通いと労力が必要になります
出雲踏鞴文庫を長く読んでくださってるプレイヤー様には
御存知かと思われますが
丸椅子は幾つあっても良いものです (^へ^*)
【Izumo】 2017.09.02.Sat.
  

「PSC110【魔法】」 @ 350.000gp

このへんの辺境鯖で手に入ると新鮮

つか売れ筋のペット食品しか置いてない感じ

ますます猫飯を食いつないでいる錯覚に苛まれる
俺様が食うんだよ!文句あんのか(笑)

【Formosa】 2017.09.06.Wed.

 
「Kabita Ti-Zu[Sakura 2010]」 
 @ 499.000gp
まだ和鯖にYamatoとSakuraしかEM着任されていなかった
時代のイベントレア
この頃は参加者ほぼ全員配布
管理人は参加していないので憶測ですが
Yamatoの「鯛」「魚の骨」「手袋」「靴下」「こげ豚」
いずれかが貰えた回の対イベントで
画像の「チーズ」はそれらのうちのひとつじゃないでしょうか
YamatoとSakuraで抽選アイテムが違ったようです(憶測)
【Atlantic】 2017.09.06.Wed.
  
「スペルブック【特効バード】」 @ 2.000.000gp
Pub.98侵攻スペルブックです
強度から推察してジェネラル産
バード特効は霊性ダンジョンのアレを想像するかも知れませんが
10年来悲願のアレが咄嗟に思い浮かんで購入しました
持ち主は評価入り髷テイマーでなきゃならないので
出雲鯖に該当キャラがいません
来るべき日が来たら北斗か桜に持っていこーかな?
【Izumo】 2017.09.022.Fri.
  
| UOお小遣い帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2860
トラックバック