CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< キャラ増殖計画が.. | main | えろ動画DL中 >>
ぎゅうぎゅう厩舎

   
 : 周囲に勧められて
   耳鼻咽喉科のお医者さんへ行ってきました

        
再入院も覚悟していたため
ブログを1ヶ月分ほど自動更新にしたり
1ヶ月近く余裕のあった2アカを急遽課金したり
身内からは過呼吸症候群やら右脚ブロックやら
ペースメーカーやら散々に脅されましたが
結局のところ「アレルギー性鼻炎」で確定らしいです
入院も必要ないとのこと
思い当たるのがハウスダストだったから
過呼吸対策で袋を被ったとき気持ち楽になった気がしたのは
きっと家の中でマスクしたのと同じ状態だったからかも
夕食後に服用したアレルギーの薬が
2時間くらいしてから滅茶苦茶効果出てきた
いままでいろんな理由で病院に通ったけど
今回ほど感謝したことはないです
それだけ呼吸障害ってやつは苦しかったです
 
そんなワケで
今日のブログの最後の部分
病院行く前に覚悟した段階で2アカ課金になりました
  
1スロ劣ヒリュウを召還したまま
マスタリあげで調教修行の出雲テイマー
 
ネタキャラあがりなので
3スキルが完成しておりませぬ
 
ついでに言えば
【調教】【獣医】に伝説入れないままGGSしていたため
カンストしたまま青チラを無駄に消費しておりました
 
もったいないあーもったいない
 

帰宅してパワスクを食べる
 
厩舎満杯なので5スロ霜ドラなど
育成できない状態です
 
【獣医】GMにするか【調教】伝説にするか
あとはRM厩舎スロットに手を出すか
 
あるいは2アカ復帰させて
1匹譲渡すれば解消される話なのですけどね
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2806
トラックバック