CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< F.Lv.5で究極でたー!…と思ったら収支マイナスだった! | main | 蟻戦士駆除完了 >>
フロストにちょっかい出して終了

   
 : 本編ではFrost Miteを扱っておりますが

   これとは別に中華竜にもちょっかい出そうとして..

 
Mistasの場所を忘れてさまよったあげく

エリート破羅魂に絡まれてあえなく死亡
もう初日踏んだり蹴ったり
 
Frost Miteのほう
 
好ましい造形美と配色
 
斥候メイジで北津軽のFMに魔法を当てて
安全地帯まで強制連行したところでネタ調教師と交代
高速カウンターは搭載されていないようで
のっそのっそと青函トンネル付近まで曳航
 

調教失敗 ⇒ 死亡
 
スキル値を確認したら107.7だった
先行導入されても出雲鯖で出来るコトはないわ
※いちおメインです
 
・範囲冷気を浴びても自己名誉でヘイトをもらわないのを確認
 フロスト(竜のほう)が名誉テイム出来そうなのがわかった
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2748
トラックバック