CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< あり亀育成の1日 | main | Camellia XIVとかFalgonとか >>
台湾忍者

  
 : スターシア文庫にて
   悪太鼓1-02更新

            
「悪太鼓」は章立てのタイトルなので
作品本編には未だに名前がついていません
キャラ名を考えるのも苦手だったため
「大津いずみ」も「西九条みさき」も地名を借り合わせただけです
本編キャラのはずだった「輝子」にも
今回「羽曳野(はびきの)」とゆー姓名がついています
じつは本編では「輝子」や「テル」としか呼称されておらず
フルネームで書かれたのは本作が初めてだったのです
 
誉ゲートからLightning Watchへ
徒歩でも便利に通える狩場なのですが
 
Dire Wolfにからまれるわ
  ヨモツ戦士にからまれるわ
 
今度は台湾忍者に本体タゲられ緊急離脱
パブリック土台駆け込みでお邪魔しておりますが
ヨモツ戦士に輪をかけて一方的に排除できました
 
ヨモツも忍者も近接対応だと面倒だったおぼえがあるので
ちょっと意外な現実を見た感じ
 

ヨモツ戦士が混ざっても問題なし
 
それにしても
徒歩でLightning Watch通うの
こんなに面倒だったっけか?
 
※追記
店舗に設置してあるネオンブルー系統が
徳之島向けのルーンブックになります
鯖環境などが合えばご利用くださいませ
 
(警告)安全保障が無頓着な時代に作成したものですので
    かなり危険な場所もありますからご注意願います
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コメント
StarSia様

いつも楽しく読ませていただいています。
ところで「Lightning Watch」ってどの辺なのですか?
初めて聞いた場所なので、行ってみたいと思います。
是非、お教えくださいませ。
| anony | 2017/05/20 6:23 AM |
おはようございます
「Lightning Watch」は誉ゲートから南に下ったところ
パラリシャン様の地図帳トクノアイランドL16辺りの半島部分です
モンスターはRai-juの2匹体制で
移動魔法が詠唱できないボウラテイマーにとって
ゲート至近の稼げる狩場になります
半島の付け根部分にサーバー境界線がありますので
忍者などに追い掛けられている場合は死を意味します(笑)
「Lightning Watch」はマークルーンに記載される公式名称です
ブログを読んでいただき
いつもありがとうございます
| StarSia | 2017/05/20 8:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2711
トラックバック