CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 海外あろろん(男の子用) | main | 台湾忍者 >>
あり亀育成の1日

       
 : 以前「支那」や「穢多」「非人」が
   漢字変換されないとぼやいたコトもありましたが

   
最近「帰投」とゆー言葉も候補群に挙がらないのを知りました
小説に使うことはまずないけど
ブログで狩場から帰るとき
よくそーゆー表現で書いたりする
なんとゆーか
大昔にワープロで書いていた頃のほうが
AI辞書とか賢かった気がしてならない
 
まだ完全に育てきったコトがない幼亀の現在値
戦術だけあからさまに低い
 
実戦相手がいきなりアイス白竜だったから
適正から下にはずれ過ぎていたようだ
 
それでも白竜周りに雑魚もいるので
地味地味に成長はしている
 

アイスからの帰還先はヘイブン桟橋
 
ここで釣り人のおっちゃんから小魚を買い
こまめに幼亀に与える
 
ここから銀行まで自走して入金
 
銀行から禅都の裁縫店へ飛び
包帯生地の補充
 
色を合わせないとスタックしないので
購入先の店はいつも同じ
 
ここからお隣の宿みやびまで歩いてログアウト
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2710
トラックバック