CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 僕は調教師に向いていない | main | あり亀育成の1日 >>
海外あろろん(男の子用)

       
 : GW明け日中くらくらする暑さもありましたが
   例年通りに気温の谷間へ突入

   
夜は相変わらず快適ですね
そういえば寝具は毛布抜きの冬布団のままでした
  
ルーンブック購入のために飛んできました
 
検索チケットで開いたので
この階層の何処かにあるはずです
⇒ 格安のルーンブック
 
和鯖でも偶にありますが
憤懣遣るかたない気持ちにさせられるのは海外100%
 
ECで並べたベンダーをCCで開くと
画像のようなしっちゃかめっちゃかになるそうです
 
1冊のルーンブックを検索しなきゃならない他鯖キャラにとって
移動料金1000gpが如何程の大金なものか
 
⇒ エスコート2回分(ぷんすか)
 

そして揺り返しにやって来る幸せ♡
 
アロロンセット男の子用が完成しました
 
雑魚専の有り難い自己修復装備
 
ここだけの話
デザイナーズノートには各村ぶんのセットが
設定されていたと思うんだ
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2709
トラックバック