CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 特効猛攻 | main | この欲汁、ポストへ流します。 >>
泥濘を踏み越えて

 
 : 去年何かのはずみで
   「欅坂」の正しい読み方を知った

         
ずっと「たすきざか」と思ってた
 
たぶん読書感想文で「将軍」扱ってた頃だったし ⇒ 白襷隊?
勇ましいねーちゃんたちやなーと思って観てた
パソコン扱うようになってから
マヂで漢字読み書きが馬鹿になってきてる
 
最近時間合わなくてごめんなさい..
 
一括掲載で心苦しいですが
お礼申し上げます
 
思えば週イチくらいで霊性湧き回したいねと
誓い合った舌の根の乾かぬうちに
同伴したの1回こっきりしか記憶にない
 
ダメだ.. マヂで友達なくす..
 

泥・ぬかるみは空中階段でロックダウン
カスタマイズハウスだといじるごとに高さが変わり
通行障害で悩まされる使い方ですが
クラシックなら然したる問題にもならないだろ
 
泥って何か用途なかったかな?
レプリカつなぎ柱の材料とか
レプリカ魂石の材料とか
 
|ワインちゃんと2017年になってた
風精とりあえずソコで回っとけ
 いずれこの階層をウエディング仕様にする
キノコも此処に生えとけ
ぅ好薀ぅ猊呂は野望
 
大変遅くなりましたが
げっちゅ☆おめでとうございます
 
今回はアレを景品に換えて突っ込みました
恙無きや云々(でんでん)
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
コメント
ポスト見ました〜
ありがとうございますm(__)m

素材が集まったらまた挑戦してみまっす!
| haru | 2017/02/17 8:39 PM |
こちらこそ、ありがとうございました。
なかなかご一緒できませんが、
昨晩ポスト投函しにいったとき、
投棄された錬金バルクの山に会えて、もう少しの差でした。
 
お気づきかと思いますが
3個のうち1個はチャージ使い果たしても捨てちゃダメだよ〜☆
| StarSia | 2017/02/17 11:57 PM |
残念ながら書写タリスはチャージが切れた瞬間になくなってしまいます(;'∀')
| haru | 2017/02/18 9:36 AM |
マヂかーーーーーー!
 
ちらっとそんな危惧は頭の隅にありました
未練はないので良いように使ってね☆
| StarSia | 2017/02/18 10:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2694
トラックバック