CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 普通のみそ汁が飲みたい | main | 青ゴキLevel up(2→3) >>
おしり・・・えっ???

   
 : またオフゲでシムシティー育て始めました

   偉業の選択に悩む.. 悩む..

 
ふと思った

現在リアル世界中で移民難民問題から政治経済が崩壊しつつある
シムシティーの偉業も同じだ
本来はボーナスオプションであるにもかかわらず
完成させた途端に例外なく都市が滅んだ
 
主に難民が押し寄せてくるせいで..
 
偉業は手を出さないのも攻略法だと思いました
 
北斗鯖のマテリアルキャラ(育成中)です
 
北斗はわりと満遍なく作れていると思う
環境がよい
 
N鉄100個くらい掘り出してきて
「時計部品」を最大生産で作成
使用インゴット1個単位で重量1st自動スタック
作成は自動だが細工道具が潰れて約100個強で止まる
 
なかなか味のあるルーチンだ
 

火ゴキは背中から降りる機会が多いので
リネームした名前を目にすることも頻繁
 
どの鯖も火ゴキに限ってはセンスあると思ってる
※個人の感想です
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2690
トラックバック