CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
<< 蟻戦士駆除完了 | main | 馬を買う >>
つえー戦士

  
 : スターシア文庫にて
   
万葉恋綴(まんようこいうた)2-18更新

            
外戚争いとゆーと平安時代の藤原氏を思い浮かべるかも知れません
允恭帝の外戚母系は任那喪失で知られる葛城氏
これに河内を基盤とする百済氏族と
敦賀近江を基盤とする新羅氏族が絡む
興味深いのは海人を統括した河内百済に対して
新羅氏族に伝わる「マレビト信仰」ですかね
これは古代倭人と百済海人が対馬海峡から瀬戸内水運を
頻繁に往来していたのと真逆に
日本海沿岸に漂着する新羅氏族はたどり着くコトすら
決死の覚悟だった根拠のひとつになっています
年に数隻ほど北朝鮮の木造船が漂着する感覚でしょうか
およそ2000年弱前から全然変わってなくて笑える
 
Atlantic鯖で育成中の杖戦士
 
他鯖(とくに海外)では最初に武器ありき
この杖が買えたからメイサーを選択しただけの話
 
幽霊街で振り回すと
ときどき青ヒーラーが襲ってくる
毒エリアつくづく邪魔
 

じつは【不調和】も入っていたりする
 
ガチ構成じゃなく活躍の場を模索してみる
【棍術】【戦術】【解剖】【騎士】【音楽】
【不調和】【霊媒】
 
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatarabunko.jugem.jp/trackback/2689
トラックバック