CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                                             
MOBILE
qrcode
また積みあがる黒い巨塔

 
 : 今月初めに掲載したUO小説「夜が来る」
   タイトルの元ネタはYou tubeにあります

   
エロゲ主題歌のほうも名曲ですが
今回はサントリーオールドのほう
いまでも耳に残っているけど曲名を知らなかった
そんな人が多いと思います
ぜひご視聴のほどを
  
不定期にやらかしてる非連結小口の不法投棄
 
細工バルクは宝飾品大口を扱っていないので
狙い目ですよ
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
また積みあがるポテトの(以下略)

     
 : 少しずつ少しずつ粛々と
   部屋の片付けと拭き掃除をこなしています

   
クロゼットの中から外付けのCDR-Wデッキが出土しました
近頃のPCだとほぼ内臓だよなー
つかCDR自体が骨董品と化しているような気がするけどさ
移動はフラッシュメモリで
バックアップは寺容量の外部HDDだな
クラウド鯖はいまひとつ信用しきれない
でもブログとかどーしようもないけどね
  
積みあがる・・って程でもなかった
22個目でエールテーブルGET
 
でもま七面鳥の肉とか
いまのうちしか仕入れできないから
ダブクリ頑張った
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
換金待ち時間

        
 : 呼吸障害の主原因が
   アレルギー性鼻炎と(ほぼ)判明したので

   
少し真面目に部屋の拭き掃除をやらかしました
書籍の移動が思いのほか難物で
ガラス戸付きの棚でもうっすら埃が積もってる
1週間くらい時間をかけて.. じゃなく
継続してやっていこう
  
大量に頂戴する古文書を換金
これだけで180K以上確定
 
いつもありがとうございます
  
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
オク単

 
 : 毎年コレだけは信じてるとゆーか
   信じたい言霊がある

        
暑さ寒さも彼岸まで
 
今年はカンカン照りの暑い日が少なかった気がする
外から帰ってきたときのシャワーとか
必須事項じゃなかったもんな
熱中症が集中する6月にずっと入院していたのもあるけどさ
  
プロパ保証タリスの投資配当がありまして
3Pオーク特攻SBが赤本にアップグレード
 
オーク窟のOB単価を調べてみた
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
えろ動画DL中

   
 : さすがに糖尿病由来による
   右脚ブロックはないだろ・・と思っていました

        
そもそも入院していたときにそれを疑って
1週間くらい心電図や血中酸素の機材をぶら下げていたけど
何も問題なかったもんな
 
ところで耳鼻咽喉科って診察室が想像以上に阿鼻叫喚だった
鼻孔に光ファイバー突き刺すのが結構痛くて
大人の俺様がどうにか耐えられるレベル
痛いとゆーか粘膜攻められるのが
いまだかつて経験したコトのない苦痛?
小学生なんか普通に泣き叫んでるし
俺様が鼻腔洗浄しているとき終了ランプが点灯したんだけど
看護師さんに背後から
「すみませーん。ちょっと待っててくださーい!」
と言われたので何をしているのか振り返ってみたら
お婆ちゃんの頭を必死で押さえていた
  
ひさしぶりに同期ズレで家土台が消える
約半年に1度くらいの割合で起こる現象かな?
 
どういう状況下でなり得るのか考えてみた
各種動画のダウンロード中?
 
適当に可能性を探っただけであり
妥当性を裏付けるものではありません
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ぎゅうぎゅう厩舎

   
 : 周囲に勧められて
   耳鼻咽喉科のお医者さんへ行ってきました

        
再入院も覚悟していたため
ブログを1ヶ月分ほど自動更新にしたり
1ヶ月近く余裕のあった2アカを急遽課金したり
身内からは過呼吸症候群やら右脚ブロックやら
ペースメーカーやら散々に脅されましたが
結局のところ「アレルギー性鼻炎」で確定らしいです
入院も必要ないとのこと
思い当たるのがハウスダストだったから
過呼吸対策で袋を被ったとき気持ち楽になった気がしたのは
きっと家の中でマスクしたのと同じ状態だったからかも
夕食後に服用したアレルギーの薬が
2時間くらいしてから滅茶苦茶効果出てきた
いままでいろんな理由で病院に通ったけど
今回ほど感謝したことはないです
それだけ呼吸障害ってやつは苦しかったです
 
そんなワケで
今日のブログの最後の部分
病院行く前に覚悟した段階で2アカ課金になりました
  
1スロ劣ヒリュウを召還したまま
マスタリあげで調教修行の出雲テイマー
 
ネタキャラあがりなので
3スキルが完成しておりませぬ
 
ついでに言えば
【調教】【獣医】に伝説入れないままGGSしていたため
カンストしたまま青チラを無駄に消費しておりました
 
もったいないあーもったいない
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キャラ増殖計画が..

 
 : スターシア文庫にて
   悪太鼓1-05 更新

   
見切り発車ですが連載再開
  
和鯖は7キャラ全部埋めてあるのですが
海外に出ればこの体たらく
1キャラしか作っていないなんてザラ
 
20周年記念まで1ヶ月ちょっと
記念品配布は1ヶ月切ってるかな?
今年はかなりいいもの貰えそうなアナウンスあったし
頑張って作成しとかなきゃならないと思うけど
あまり増えそうな気がしない
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
みやび宿帳

  
 : また幾らか呼吸が苦しくなって
   近所の病院を訪ねました

   
扁桃腺が少し膿んでいたそうですが
血中酸素量など問題ないとのこと
6月入院時は気管支肺炎で間違いないけど
今回のはネットで検索していたとき
軽度の過呼吸っぽいな・・と思いました
不安とかストレスとか
いろいろ思い当たるフシがあり過ぎる
こんなとき霊能者や占い師に呼び止められたら
Y・B・S・G 怖い
 
倭国鯖の掘り調教師です
 
ログアウト先はルナ城かヘイブン酒場か
宿みやびがほとんど
 
交換日記が置いてあるのをみつけました
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
俺より速い奴に会いにゆく

        
 : Pub.98出雲先行導入きました
   当座はペットの確認しかするコトないですけど

   
ペットslotが修正されるとか
バグ利用ペットがリセットされるとか戦々恐々の前評判でしたが
少なくとも俺様の手持ちは修正なくリセットもありませんでした
育成途中の2slotナジャや2slot氷蟲もそのまま
バグ調教が流行っていた頃は入院中だったけどな
→ まあ知っていてもやらなかっただろ
  
かつてはDEX160のルンビを連れ歩いていて
テレポのようについてくるのが楽しかった
 
最初はバグと思われていたDEX200超えも
スタミナのほうが上限設定されているため
騎乗移動での追尾能力だけでニヨニヨできちゃう
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ごめん、いま気がついた。

  
 : 台風5号
   そんなに影響なかったです

   
雨足は瞬間的に強くなったものの馬力それほどでもなく
風は10分程度吹き込む雨避けに窓を閉めたくらい
昼前からは晴れ間も差して過ごしやすい1日でした
でも川の水量だけは普段の2.5倍
子供だったら溺れてもおかしくないレベル
山から合流する水も多くて侮れないなと思いました
  
ポスト投函でなく目新しい攻め
 
そーいえば某H氏
FC1首を欲しがってたっけ
 
黒手帳どころか
横流しアイテム全般持っていなかったので嬉しい
Thank youです☆
 
続きを読む >>
| UO日記帳 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/279PAGES | >>